少人数だからこそ伝えられる、家族への想い

お客様からの一言

柔らかい自然光と本物の森に囲まれた空間。
この会場なら、私達が私達らしくいれ、家族への想いを伝える事が出来る空間だと思い唯一無二のTHE NANZAN HOUSEさんを選びました。
当日は想像以上に、素敵な時間でした。ずっと本当は憧れてた結婚式。
でも、家族になって大切な娘を授かりずっと遠のいていた結婚式。
このタイミングで何をしたらいいのか、どんな式を行うことで伝えたい想いを伝える事が出来るのか、一切私達にはわかりませんでした
何も分からないそんな私達に大好きなプランナーさんが、私達の想いをたくさん聞いてくださり、私達の気づかなかった大切な事もお互いに気付いたり、私達にピッタリのコンセプトをご提案してくださいました。
今日の日だからこそ、伝えておきたい言葉があります。過去と今をつなぐ ”to”手紙の書き出しの ”to” 始まりとつながりの ”to” 。
”to”というコンセプトで色々とご提案してくださいました。誓いの言葉では、お互いにとってどんな存在なのかを誓いの言葉として手紙を書き、頑固な父が号泣した家族とのファミリータイム、大切な家族へも1人1人に心を込めて書いたゲストの手紙、そして、パーティー中に行ったご親族紹介。
それそれが、私達2人にMessageを送ってくれました。何よりも当日は家族がもっと家族になりました。私達にとって特別な1日でした。
今でも、結婚式のコンセプト”to”は私達にとって家族の大切なコンセプトです。大好きなプランナーさんはもちろんのこと、当日関わってくださったスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

新郎様 S.I
新婦様 A.T
挙式 洋装人前式
パーティー会場 THE GARDEN ROOM
季節
人数 14名
テーマ ファミリーウェディング

ウェディングプランナーから一言

この度はまことにおめでとうございます。
おふたりと、おふたりの可愛い可愛いお子様と迎えた大切な一日。
伝えたいことを、大切なみなさまに届けるために、と忙しい中おひとりずつにお手紙を綴ってくださいました。
そしておふたりの気持ちが、みなさまに届いていらっしゃいました。
いろいろなことを経て、迎えてくださった一日だということ、たくさんお話し聞かせてくださってありがとうございました。
ご家族への思いと、ご家族のふたりへの思いをどちらも聞かせていただき、改めて家族のつながりの暖かさを感じさせていただきました。
これからもいろいろなことがあると思いますが、ぜひこの日に交わした言葉を、ぜひ忘れないでくださいね。
おふたりの大切な一日を、ご一緒できたこと心からうれしく思います。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。