感謝の気持ちと笑顔溢れるナチュラルウエディング

“心地よい時間”をゲストの皆様に過ごしていただけるよう、自然な雰囲気づくりをしました。
ガーランドやペーパーアイテムも心を込めて手作りし、Naturalで二人らしい“空間”になるようにこだわり準備をしました。

挙式前は二人とも緊張していましたが、スタッフの皆さんが楽しいお話で場を和ませてくださりカメラマンさんも自然体で接していただいたので、緊張もほぐれ二人とも自然に笑顔が零れていました。これから始まる1日への“わくわく”が大きくなっていきました。

大好きな“自然の緑”が一面に見えるチャペルでは、二人の大切な方々に見守られながら、あたたかい雰囲気のなか挙式を行うことが出来ました。牧師さんの言葉に感動し、これから二人一緒に歩んでいくんだということをあらためて実感することができました。

“アットホーム”でみんなで“わいわい”できる賑やかなパーティーにしたかったので、高砂ではなくソファー席にしてゲストの方とたくさん触れ合えるようにしました。和装での登場はそれまでとのギャップもあり、サプライズ大成功。友人のビデオやDANCEもあり、ゲストと一緒にとても楽しい時間を過ごせました。

お客様からの一言

二人が今まで出会った方々、そばで支えてくれている方々に“ありがとう”の気持ちが伝えられるように、二人らしく“心地良い時間”になるように~Natural Garden Wedding~をテーマに準備を進めました。
THE NANZAN HOUSE さんで挙式をすることが決まってから、プランナーさんをはじめ、スタッフの方、カメラマンさん、出逢ったすべての方々がとても素敵で準備を進めていく間も楽しく心地よい時間が流れているようでした。
当日はガーデンで“ケーキカット”や、おばぁちゃんへの“誕生日サプライズ”も出来てとても嬉しかったです。THE NANZAN HOUSEで挙式ができたこと、ゲストと一緒に過ごせたこと…二人にとっても、とても特別で“大切な場所”になりました。本当にここで良かったと思います。ありがとうございました。

新郎様 K.H
新婦様 M.K
挙式 洋装キリスト教式
パーティー会場 2F Terrace Room
季節
人数 77名
テーマ 心地良い時間 〜Natural Garden Wedding〜

ウェディングプランナーから一言

この度はご結婚誠におめでとうございます。
「今のふたりがいるのは周りの皆様のおかげ」
そう感謝の気持ちを、本音でふたりらしく当日は伝えたいとお話くださったことがとても印象的です。
アイテムの細部までふたりらしさとおもてなしを考え、つくってこられた結婚式当日はとっても盛り上がり、ふたりらしくアットホームでカジュアル、ゲストの皆様の笑顔が絶えないパーティーとなりました。
素敵なパーティーの担当させていただけたこと心より嬉しく存じます。
ご結婚式の後もTHE NANZAN HOUSEで開催されたナイトヨガやクリスマスディナー等、数あるイベントにご参加いただきありがとうございます。
またご記念日やイベントの際はお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。