細部までこだわった、笑顔溢れるカジュアルウェディング

ゲストの皆様が笑顔でいっぱいになる事を考えながら、私達らしいと感じて頂けるようにペーパーアイテム、音楽や会場のお花、飾りなどで統一感を出し“雰囲気”にこだわり準備を進めました。

挙式では、姪っ子ちゃんや甥っ子くんにリングガール・フラワーガールをお願いしました。
お揃いのワンピースに可愛いアクシデントがあり、会場が一気に笑顔に包まれて私たちの緊張もほぐれリラックスして式を進める事が出来ました。

パーティーの始めは2階でお食事を楽しんで頂き、ゲストの皆様との距離感を大切にしたかったので高砂ではなくソファー席にしました。
フォトプロップスで写真を撮って頂いたり、友人からのビデオを流したりとゆっくりとした時間を楽しむ事ができました。

パーティーの終盤はガーデンでケーキカットを行い、デザートや瓶ビールを持ちながら会話を楽しむなど、海外の挙式の様な雰囲気の中過ごせて幸せな時間でした。

お客様からの一言

新郎の友人が多かったので男性の方でもリラックス出来る雰囲気や
自分たち中心にならず来て下さる方々の目線で考えた式にしようと
プランナーさんとたくさんお話をさせて頂き準備を進めました。

海外の瓶ビール・シガー・デザート&お茶漬けビュッフェは好評でした。
ガーデンでゲストの方々とたくさん写真を撮ったりお話したり、
両親と笑顔いっぱいの写真を残す事が出来たのはTHE NANZAN HOUSEさんのおかげです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

新郎様 Y.N
新婦様 M.T
挙式 洋装人前式
パーティー会場 THE TERRACE ROOM
季節
人数 67
テーマ ガーデン New York BAR

ウェディングプランナーから一言

自分たちらしくおもてなしをするため、あえて完全貸切の平日Weddingを選ばれたお二人。
少しでも予定を立てやすくできればと、招待状を通常より少し早めに発送されたり、
男性ゲストにも楽しんでいただくにはどうしようかと、ゲストの事をたくさん考えられていました。

お二人でご準備されるものが多くきっと大変だったにも関わらず、
お打合せには毎回ニコニコの笑顔でお越しくださり、
一緒になって楽しませていただいたのを覚えています。

当日は、お二人のビジョン通り、海外のようにお洒落に、可愛いより格好良く。
お料理や雰囲気でゲストをおもてなしされ、
プランナーから見ても、「こんな結婚式に参列したい」と思うほどでした。
特にご披露宴後半、ガーデンと1F会場を自由に使ったデザート&お茶漬けタイムは
お二人とゲストのリラックスされた雰囲気が最高でした。

素敵なご結婚式をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。